ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

くない。

今夜のラジオは盛り上がってましたね~
アナマキちゃんも楽しそう♪キタローさんも登場で
内輪で大盛り上がりすぎやん!仲間に入れてくれよおぅ(笑)
でもセッションは流石☆めちゃ楽しそう(絶対飲んでるね、ピザをつまみにさっ笑)
いやぁあんな感じだったなぁ~アンポンタンツアー思い出してしまったぁ
ほんとあの時のまさやん、めちゃくちゃ楽しそうにギター弾いてたもん。
ありゃこのあと絶対飲むね。楽しいお酒でしょう。
ツアーも後少しほんと「終わりたくない」ね~
[PR]
by masumin1223 | 2005-05-25 23:02 | 山崎まさよし