ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

うなずきんちゃん

今日デパートで一目ぼれして買っちゃいました。
「うなずきん」話し掛けると、首をたてに振りうなずいてくれるのです。
たまに2回うなずいたり、首を横に振って否定したりと何かかわいいんです。

娘は「あたしかわいい?」
うなずきんちゃん「うん。(タテに振る)」
娘「本当に?」
うなずきん「うん。(タテに振る)」の繰り返し、
まるで白雪姫の中の魔女と鏡の会話みたい(笑)

こっそり私が「私少し痩せたかな?」
うなずきん「・・・・うん。(ちょっと躊躇した感じでタテに振った)」

ノビタ君「オレ、江口洋介みたい?」
うなずきん「いいえっ!(横に振る)」
大爆笑まるでオチを知っているかの様でした。

こんなおもちゃで癒されてる我が家は・・・・。(大丈夫か?)
a0024015_1857998.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2005-05-28 18:57 | 興味深々