ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

今月の足(6月編)

BOOGIE HOUSE 第101号がやっとうちにもやって着ました。
まだ着てない方はネタバレは見ないでね~





んもうバーベキューしてる姿が普通の「あんちゃん」でいいっ!
飲んでますって顔がうけましたぁ~

あ~山ちゃんヤキソバ食べてみたいぞぉ
なんかね~職場のバーベキュー大会みたくて(いや、そうか職場かぁ・・・)
芸能人のオーラなんて微塵も感じません(笑)
きっとこの日もまさやんは「ピアノマン」になったんだろうな(爆)

太郎ちゃんの名曲のカゲにスネ毛ありを読んで
妙にうなずきながら「そやそや、歌は色んな道をそれぞれに歩んでいくもんなんだぁ」と
納得したりと、久々に会報を隅々読んだ感じ。

けど・・・けど・・・。第2弾ライブのかけらも書いてなかったなぁ~
オーキャンの後なんかないかなぁ~?
[PR]
by masumin1223 | 2005-06-07 18:14 | 山崎まさよし