ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

オルケスタ・デ・ラ・ルスさんに楽曲提供~

昨日のラジオでもかかっていた、デラルスさんの新曲。
げんちゃんつながりでレコーディングしたのかな?
曲は、まさやんみたいだけど詩は、まさやんではないみたい(のような気がする・・スミマセン)
情熱的~(サルサだからね・・当たり前か (ー_ー;)
夏!って感じでいいですね。NORAさんとの掛け合い大人だわ~
まさやんツアーの間でも頑張ってるね。あんまし無理せずボチボチとね!
(次のライブを期待してるくせに、勝手な奴です)

今から映画の宣伝やら、なんたらかんたらでやりたくない仕事も増えると思うけど(笑)
まっ10周年という事で、事務所も燃えてることやろうし(笑)
雑誌でもあまし、不機嫌な顔せず、頑張ってね。
(音楽と人 見たど~めっちゃ不機嫌やった 笑)
でも無理してまでやっても!って気持ちもわかるよぉ~しんどいんだよね。
オーガスタさんも休養与えてあげてね~(母心)まさやんにあまし無理言わないでね。
でも毎週のラジオは聞きたい(我侭)どぞヨロシク。

下で視聴できますぞ☆
地上に砕け散った恋は・・・
[PR]
by masumin1223 | 2005-06-09 10:08 | 山崎まさよし