ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

しくじったぁ(涙)

昨日行きつけのドラック店で、コレをつけたら10歳若返る、ハリが出る
という化粧水と美容液のサンプルを頂いた。
最近お肌がたるんでて、ハリが欲しい~っと思っていたので
さっそくその夜、蒸しタオルで毛穴を広げて、たっぷり化粧水と美容液をヌリヌリ。
「あ~明日は10歳若返っているのねムフフ」と鏡の前で微笑む怖い私。

朝爽やかに家族に挨拶すると「どうしたん?」と皆から心配される。
朝から飲んだのか?だの熱があるの?だとか。
鏡の向こうにパンパンに赤く腫れ上がった私の顔・・・・。
若返ってないやん!っっていうか「化粧マケ?」ガァ~~~~ン。
今冷たいタオルで冷やしてます。

ノビタ君は「よかったね~望んでたハレが手に入って(笑)」
だって・・・。おそまつでしたぁ~
[PR]
by masumin1223 | 2005-06-11 11:54 | コスメ