ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山崎ってヤツは♪

いやあ~贅沢♪贅沢♪いいセッションでした。
charさんいいね~相変わらず「マイペース」おもろい!
飲んでるよね?飲んでるさ~絶対(笑)(ドンペリ以外に・・・。)
んもう、まさやん楽しそう☆ゲタゲタ笑いながら
自由~~なcharさん(爆)にしっかりついて行ってまっせ!
いやあ久々なこの感じ!charさんのラジオにゲストで出た以来の
うれしいセッションでした。(そういえばTVでもやってたなぁ~)
ギターで会話できるお二人さんほんと凄い人たちですね。

久々まさやんの生歌に今夜は、いい夢見れそうです♪
「山崎ってヤツは♪」耳から離れません(いや~~ん、どうしよう 笑)
[PR]
by masumin1223 | 2005-06-22 22:57 | 山崎まさよし