人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

MusicalBaton

mitonさんからMusicalBatonが回ってきました。

4つの質問に答えて、次の5人の方にバトンを渡すんだそうです。
トラックバック先は↓
http://member.blogpeople.net/tback/02958

(1)今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
何も入れてないのです。PCの横にコンポあるんで音楽聴く時は
もっぱらこちらを使ってます。

(2)今、聴いている曲
Bank Band 「沿志奏逢」の中の「糸」をヘビロってます。
中島みゆきさんの歌をカバーしてるんだけど、いい歌です。
歌っているのは、ミスチルの桜井さんCMでも使われていますね。

(3)最後に買ったCD
山崎まさよし「メヌエット」
(これは、まさやんファンでない周りの子達からすごく評判いい曲でした
もっちろん、私もお気に入りの曲ですよ♪)

(4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
☆山崎まさよし 「アレルギーの特効薬」
(何かテンションあげたい時これが1番です。「えいっ」って何にでも飛び込んで
行けそうな感じ、負けちゃいられねぇ~って気がする(何と戦っているんだか・・・ 笑)
この曲がラジオから流れてて
かっこいい~誰?から山崎まさよし人生が始まったので(笑)これをあげました。
山崎まさよしさんの中から1曲っうのが辛かったなぁ~いい曲ありすぎ!)

☆桑田佳佑 「月」
(桑田さ~ん!いい曲作ったねぇ。悲しいんだけど潔い曲だなあって
感動した1曲です)

☆CREAM  「レイラ」
(子供の時何かのCMでイントロが流れていて、シビレた曲です
高校時代ずっと聴きまくってました。チャララララララ~~ン)

☆Elton John 「your song」
(これ初めて聴いた時、サブイボたちました、素晴らしいです。
お顔に似合わない(笑)とっても綺麗な歌、大好きな曲です)

☆Simon & Garfunkel  「明日に架ける橋」
(これもいろんな思い入れがある歌、1番びっくりしたのが
この歌を父が歌詞を見ずに歌える事。かっこいいなぁ~と初めて感じた(オイッ!)

(5)バトンを回そうと調べたけどほとんど皆さんのところに
来ているみたいで・・・ごめんねぇ~がんばって探してみます。
誰かもらっていただける方いらっしゃるかしらん?
by masumin1223 | 2005-06-26 09:32 | 今日の出来事

by masumin1223