ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

杏子のアンテナカフェ

毎週日曜日にFM fukuokaで杏子姫がラジオのレギュラー持っているのですが
昨日その中でジャイアンの話があって

『ジャイアンが「お前高音で歌ってみろよいいぞ~」っていうのよ。
でも違う日は「やっぱり、お前は低音の響きがいいなぁ~低音がいいっ」なんてい言うし
昔アコースティックライブをライブハウスでやっていて
たまたまラジオの収録も入っていたの。その時は、まだ山が(まさやん)デビュー前で
横でギター弾いたりしてくれてたのね。
その時咳き込んじゃって、収録をストップさせちゃったりしたのよ
そしたら楽屋で「お前は、アコーステックなんか辞めちまえ!」ってジャイアンが
物凄く怒ったの!山は「怖い事務所に入ったなぁ~」ってびびってたらしい。
でも数日後「う~~んやっぱりお前はアコースティックライブが合うなぁ~~~」
なんていうの!わかるでしょ?いかにいい加減な会社にいるって事が(笑)』

って笑ってました。ジャイアンってば・・・。
そんなジャイアンをゲタゲタ笑いながら
まさやんってば働いているのね~面白い事務所だね。
[PR]
by masumin1223 | 2005-06-27 19:39 | 興味深々