ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

新曲オンエア

今日は、盛だくさんなラジオでした。

まずは、シカオちゃん!
いやぁ~このコンビは不滅です。ほんと意味わかんないけど面白い。
ボケと突っ込みがしっかりしてます(笑)
まさやんシカオちゃんと話す時めっちゃ関西弁に戻っちゃうの
気を許してる証拠だね。「来ぃへんもんっ」って甘えた感じのまさやんかわいいです。
でも本当にこの2人の会話内容ないんだよね~(笑)ユルユルだもん。
でも大好きなコンビです。またやって欲しいです♪

新曲の感想は、じっくり後から来る~~って曲。
こりゃ映画は、バスタオル必要かも?
でも静かな映画だから、嗚咽しないようにしなきゃ(笑)
さっもう1回聞いてみようっと。
[PR]
by masumin1223 | 2005-07-20 22:59 | 山崎まさよし