ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

杏子のアンテナカフェで

昨日の杏子のアンテナカフェで「8月のクリスマス」かかりました。

杏子姫「この間、山が映画の話してたんだけど、凄く自画自賛(笑)
してましたよ。「めっちゃええんや~」って皆にお勧めしてたそうです。

こっちでも9月23日からちゃんと(笑)上映されるそうです。
1時間かけて本人絶賛の映画(笑)観に行ってきます♪

杏子姫は、まだ映画見てないそうです。
試写会には行きたいっておっしゃってたので
試写会行かれる方は、杏子さんも見れるかも?
試写会当たらないかなぁ?無理だろうなぁ~一応応募したんだけどなぁ~
[PR]
by masumin1223 | 2005-07-25 20:27 | 山崎まさよし