人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山崎まさよしBEST盤リリース!

2005年9月21日 BEST盤2タイトル同時リリース決定! 【NEW】
デビュー10周年を記念し、シングル集「BLUE PERIOD」と、未発表曲を含むカップリング&レアトラック集「OUT OF THE BLUE」をリリース。

「YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD」
CD2枚組 UPCH-1431/2 \3,200(税込)
収録曲:月明かりに照らされて/中華料理/セロリ/One more time, One more chance/アドレナリン/振り向かない/ガムシャラ バタフライ/水のない水槽/僕はここにいる/Passage /やわらかい月/明日の風/Plastic Soul/心拍数/全部、君だった。/未完成/僕と不良と校庭で

「YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/OUT OF THE BLUE」
CD2枚組 UPCH-1433/4 \3,200(税込)
収録曲:Rough Rock'n Roll Boogie/週末には食事をしよう(Single Version)/××しようよ/レイン ソング/ドレッシング/お家へ帰ろう/江古田/ヌイチャイナ シンドローム/カタログ/愛のしくみ (single mix)/Good Morning(express mix)/OVER THE RAINBOW/Security/どこまでも行こう/Stand By Me /風の伝言(メッセージ)/mud skiffle track I~XI

シングルでしょ、サントラでしょ、本でしょ(このまま 山崎まさよし)映画でしょ、うわっ大変☆
ライブのDVD出ないかなぁ?12月もライブあるみたいやし・・・。
うれしい悲鳴ですね!サイフも悲鳴あげそうだけど(笑)

どこまでも行こうやStand By Me ・風の伝言が入ってるのがうれしいですね~
やっぱ10周年、お祭り騒ぎだぁ~山崎祭りだぁ~わっしょい♪
by masumin1223 | 2005-07-26 18:28 | 山崎まさよし

by masumin1223