ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

イェ~~イ君を好きでよかった♪

今日のラジオは杏子姫がゲストでしたね。
いやぁ~昔の思い出が出てくる、出てくる。
本当うらやましいくらいです、仲いいね~聴いてて楽しかったです☆
やっぱオーガスタは面白い会社や!
又色んなこぼれ話してほしいなぁ~
まさやんがビールをコップに入れるのは自分へのご褒美だって(笑)
う~んよくわかるなぁ、その気持ち。うまく注げたらもっとうれしいんだよねぇ

イントロ刑事はウルフルズの「バンザイ」
この歌を聴くと去年の夏のイベントを思い出します。
あのライブの盛り上がり方は素晴らしかったぁ☆感動したもん!

今日は生だった?う~~ん良く解りませんが、今夜も満足したぞよ~
来週はラジオプロデューサーさん、まさやんかなり仲いいんですよねぇ
どんな話になるのかな?楽しみです。

今日は、アリーナツアー分振り込んだし、全て(CD・本)予約してきたし、
楽しみが増えたって事は明日への活力です。
君を好きでよかったです♪おやすみ。
[PR]
by masumin1223 | 2005-08-03 23:00 | 山崎まさよし