ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

WOWOW

山崎まさよし特別サイトできてますね。
この空の写真見てると「世界の中心で愛をさけぶ」のドラマ編を
思い出しました。
アキの為にサクが空の写真をたくさん撮っているの
夕暮れだったり青空だったり、愛を感じたなぁ

特別サイトの写真は、まさやんがとったんだよね?
「ありふれた出来事が こんなにも愛しくなってる」って
あの写真見ると感じちゃう。空にも愛を感じちゃう・・・。

いいサイトです
[PR]
by masumin1223 | 2005-08-04 21:57 | 山崎まさよし