ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ふいうち

朝お弁当のおにぎりを握ってたら
まさやんのイントロが・・・。
ダッシュでTVの前に行くと「8クリ」のプロモ&インタビューが(めざましTVにて)
DVDに入れ忘れたぁ(涙)
片手におにぎり持ったまま食い入る様に
TVの前にいる私を見て、あきれ果てていた家族。
でも見れたからいっかぁ♪これからこんな事たくさんあるだろうなぁ
チェック、チェックとぉφ(..)メモメモ

なんか沖縄オーキャンがあるみたいですねぇ
まさやんが沖縄大好きだから、10周年のご褒美に南の島でお祭りしようっ
て事になったのかなぁ?オーガスタ社員旅行かなぁ?
まっどっちにしろ私には無理なお話。
来年は子供のサッカーの役員終るから、色んなとこ行ってやるぅ(炎)
[PR]
by masumin1223 | 2005-08-09 21:51 | 山崎まさよし