ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

カップリング♪

今日は、「銀幕にこんがらがって」かかりました。
8クリもステキだけど、こっちの方が好みかも♪
まさやんのカップリングって力入ってない、いい曲多いんだよね~

ところでゲスト?の長崎さん「フラパワ」からの付き合いなんだねぇ
音楽の趣味がまさやんと合うんだろうなぁ~
凄く気があってると思った。
ちとせちゃんの曲かからなくて残念だけど、又何かの折に聴けると
思います。(ダウンロードしろよっ)

来週は、シカオちゃんがまたもやゲスト☆うれしい!楽しみですね♪

PS、社長!いくらまさやん大好きだからって「結婚禁止令」は可哀想だぞ!
(個人的には、うれしいけど笑)
[PR]
by masumin1223 | 2005-08-10 23:04 | 山崎まさよし