人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

今日のお料理~

今夜のラジオのゲストは、ケンタロウさんでした。
夏のサッパリお料理「夏野菜のシャブシャブ」美味しそうですね。
タイ風のタレで食べるシャブシャブ・・・・・。
私、実は「タイ風」がダメなんだなぁ~パクチーとか香りの強い物がダメです。
うちは、ゴマダレ(和風)を作って食べてます。水菜とか入れるといいかも?
イロイロとアレンジして見ようかなぁ?
まさやんは、凄く楽しそうで終始ゲタゲタ笑ってましたねぇ~
ケンタロウさんもサバサバしてて大好きです。

ビアガーデン最終回のゲストは、シカオちゃん!
あの2人の間合いが好き。独特なんだよね~
お互いちゃんと認め合ってる関係っていうか・・・。
色んな話しているだろうなぁ~
まさやんもシカオちゃんにちゃんとアドバイスしてたんだよね?
かっこいいサングラス姿をお勧めしたのは、まさやんだものね!
デビュー当時のサングラスより今の方が、ずっとかっこいいもん。

それにしても、シカオちゃん!貴方の「変態な警察官」が見てみたい(笑)
by masumin1223 | 2005-08-17 23:08 | 山崎まさよし

by masumin1223