ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

何でやねん!

今日タワレコさんにサントラと本を取りに行った。
が!しかし!But!「すみませ~~~ん、業者の手違いで本の入荷が遅れますぅ」
何ぃ?あれだけ前の日に確認したのに・・・・・。
20分もかけて行ったのにサントラだけだとは・・・(泣)。

シングルは、お友達の店に予約していたので無事に発売日にGetできたのですが
そのお店も今月いっぱいで閉店と言われていて(泣)、
サントラと本は他の店で予約して下さいってお願いされて(笑)
わざわざタワレコさんに予約したのにぃ~~(怒)
文句の1つも言おうとしたのですが「山崎まさよしのファンって怖~~~い」って
思われるのも、まさやんに悪い気がして(笑)
にこやかに「着たら直ぐに連絡してね」と帰ってきました。(小心者)

あ~~ん早く見たいよぉ~
[PR]
by masumin1223 | 2005-08-25 21:41 | 今日の出来事