ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

このまま 山崎まさよし

やっとGet!できました。
感想は・・・・。まさやん関西弁しゃべんなくなったなぁ~酔わないとダメかな?
でも色々とまさやんらしい表現で、突放した様な、変に気取らず、時に無邪気に、
たまにマジメに、面白かったりとバリエーション豊かで(笑)聞き手の森田さんのおかげかな?
デビュー10周年を飾る記念本できたかな~?写真も、らしくていいんじゃない?

一番好きなのは、裏表紙の手を組んだ写真。
彼の手の写真って凄く好きなんです!
ゴツゴツしてて、でも器用そうで・・・努力してる職人の手。
ちょっと、さかむけしてる指も、芸能人ぽくなくて好き。

ずーっと、この大っきな手で色んな音楽奏でて下さい。末永く。
[PR]
by masumin1223 | 2005-08-30 21:42 | 山崎まさよし