ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

8月のクリスマス試写会

もうね~じわ~んですよ。グッとくるんだけど号泣とかじゃないの
まさやんの個性が生かされてるの。とってもいい奴なの。
たくさん話したいけどネタばれになるのでここまで。
生のまさやんはやっぱり格好よかった。詳しくは、お家に帰ってから♪

はい!帰ってきました。200組400名の抽選で応募数が、3000すごい!
当たったのが奇跡です☆嬉しかったぁ
舞台挨拶のまさやんは、長袖の白いシャツ(藍の花柄?)
おっしゃれ~で、髪型も落着いてすっきりしてました。かっこ良かった。
インタビューは相変わらず、しどろもどろ(笑)
一番見て欲しい所は、エンドロールが終って映倫とでる所(笑)最後まで見て欲しいって
事だそうです。
客席にいる太郎ちゃんが(かなり怪しいカッコでした)目を細めていとおしい目でまさやんを見守る姿が印象に残りました。まさやんもチラチラって見てたなぁ~

映画は、本当に静かな綺麗な映画です。(決してまさやんが綺麗な訳ではありません
むしろ、前髪短すぎてマユゲぼ~~~んが気になった 笑)
激しすぎず、熱過ぎず、でも静かな大きな愛を持ってるまさやんの役が
とても合ってました。
辛口ですが決して演技が上手い訳ではないと思うのです。
でもあの映画にはそれが合ってた。
そして「音」本当にまさやん色でしたよ。エンドロールで泣きました。彼の歌声が合うのよ。
とにかくもう1回映画館に行きます。じっくり堪能します。
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-04 20:02 | 山崎まさよし