人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

丸ビルライブ

さくちゃんのレポが来ました。(いつも速報ありがとう!)
なんと「マキゲ」仕様(オーキャンリハか?笑)

リストは、名前のない・妖精・中華料理・六月の手紙・Fatmama・8月のクリスマス
いいなぁ~トークだけじゃなく、やっぱりまさやんは歌わないとね。
福岡は、歌がなかったから淋しかったわ。

無事に東京に帰れたのね~まさやん!よかった安心しました。

それから台風を心配してくださった皆様ありがとうです、おうちは飛びませんでした(笑)
でも雨は、どんどんひどくなるので水害にあいませんように

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。がんばれ~m(__)m
by masumin1223 | 2005-09-06 21:59 | 山崎まさよし

by masumin1223