ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

バタバタした1週間

最近なんか忙しいんですわ。
オーキャンあってるなぁとか頭ン中あるんだけど
それ以上に忙しい・・・・。
う~~んリフレッシュしたいなぁ~
やっぱりライブだよね~行く暇もライブビデオ観る暇もない・・・(泣)
やっとスローダンスの最終回見れたし・・・。
あんなドラマ見ると、う~~恋愛したい!(笑)まさやんとしてるし(爆)頭の中ではね。

最後にアノお面・・・・・。怖い。夢見るよ、子供泣くよ。色白すぎるよ(笑)
魔よけにいいかも?買おうか買うまいか?(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-14 22:55 | 今日の出来事