ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

いいとも

月曜日まさやん出演分やっと今日見れました。
おお~貫禄つきましたねぇ。落着いてましたよね~
お酒のお話は、気が楽だったのかな?
得意の糠床の話題でも落着いてたもんね~

ところであのストラップ。どうすんの?携帯ないのに(笑)
当たった時、本人が一番ビックリしてたね(まさか当たるって思ってなかったんだろうね)
なんかそこが、まさやんらしい(笑)
シカオちゃんは凄く欲しがってたからあげたかも?

PS、チリちゃんが、うらやましいゾオ~
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-20 14:26 | 山崎まさよし