ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山崎まさよしthe BEST

今日手に入れました。
「BLUE PERIOD」「OUT OF THE BLUE」
ヘビロは後者の方かなぁ?それも02の mud skiffleシリーズ!
いいですねぇ~これ望んでたのよ~読書するのにも邪魔にならないし
お風呂タイムにも良し。いいね!

久々にカップリングたちを聴くけど何か新鮮でいいねぇ~
「XXしようよ」なんてホント久々♪「Security」ってこんなに色っぽかったっけ?
なんてブツブツ言いながら聴いてます(危ない?)
コレは車の中でヘビロかしら?

会社は好きな音楽聴いていいので「BLUE PERIOD」をかけよう!
皆聞いたことがある曲ばかりだから(多分)善しとする(無理くり)

ポストカードセットも頂いた。若い頃のまさやんは、尖がってるね~鋭い兄ちゃんや(笑)
セロリのジャケ写撮りの前日飲みすぎて顔腫れてたとか
明日の風のジャケ写撮りも撮影途中に髪を脱色してたんだけど
車に備え付けられてたシャワーの水が途中で無くなっちゃって、慌てちゃったって
まさやん言ってたねぇ~どれもこれも懐かしい・・・。

アッちゅうまの10年、これからも歌い続けて下さい!
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-21 18:46 | 山崎まさよし