ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

福耳Tシャツ

今回オーキャンには、参加できません。
なので、Tシャツ位買って、気分を盛り上げようと考えました。
普段着に使えそうな(?)福耳Tシャツにしました。
今日それが到着!

a0024015_21562583.jpg
a0024015_21563721.jpg


こんなかわいい袋に1枚づつ入ってました。
袋は会社で食べるお弁当入れにしようかな♪

さぁ~僕らの音楽みて、明日は家で1人オーキャンだ!(涙)
参加される方!楽しんで来てね~お土産話待ってるよ~

そうそう、あるスジ(笑)からの情報入手!こんなインタビューに答えてました。
西日本新聞インタビュー
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-23 22:00 | 山崎まさよし