ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山崎まさよし祝☆10周年!

デビューして10年!おめでとう。そしてありがとう。
たくさん色んな物頂きました。

そしてこれからも色んな感動下さい。
与えてもらってばかりで申し訳ないけど
弱いっちい存在だけど、ずっと応援してますから。

あ~山崎まさよしファンで良かった♪




本当におめでとう!
それからありがとう!
音楽でこんなに我を忘れて感動したり、喜んだり、踊ったり、考えさせられたりした事はありませんでした。まさやんのおかげだよ!
これからもずっと「山崎まさよし」を見つめて行きます。
ずっと歌い続けて下さい。
[PR]
by masumin1223 | 2005-09-25 08:12 | 山崎まさよし