人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

オーガスタキャンプIN横浜

やっと映像が見れました。
感想は・・・しもた~~~(T-T)
何故無理してでも行かなかったんだろう・・・私のバカバカバカ。

素晴らしいライブでした。皆でお祝いする、お祭りライブでしたね。
アレンジも面白かったし「One more~」のエレキバージョンなんて初めてやし
コインのエレピも良かったし。本当に素晴らしかった。
終始ニコニコしてたよね~楽しそうだし、舞台から皆に対して、いとおしそうな目で見回してる
表情。げんちゃんやキタローさんに向ける表情。みんなよかった。
優しく激しくギターを弾く姿を見れてよかったです。

スタッフやオーガスタのアーティストの温かいサプライズ。
いっつも引っかかってるもんね~
サプライズされてキョトンとしたあどけない表情から
やっと状況がわかって、くしゃっとした笑顔になって、
ほんのちょっぴり涙浮かべている、まさやんを見ながら私は号泣でした(笑)
本当にいいライブでしたね。

その夜の打ち上げは、きっと泣いただろうなぁ~まさやん。いいお酒だったろうね。
それから頭強打しながら、場を盛り上げた「健君」あんたはえらい!

最後にICTLさん映像ありがとう!アリーナで燃えましょう♪
by masumin1223 | 2005-09-28 15:36 | 山崎まさよし

by masumin1223