ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

山崎まさよし RAMBLIN’TIME

はいっ1日遅れで録音したものを聞きました。
(日曜日は、サッカーの試合が多くてなかなか聴けないの 涙)

さすが怒涛のインタビュー攻め仕事(笑)にあっていたせいか
滑らかに話しますねぇ~あんまし「え~~」とか「何でしょうね~」とか「その~」なんて
連発してなかったし(笑)落着いてましたね。
爽やかな昼下がりのラジオ。まった~~~りしていいんではないでしょうか?
長さんの笑い声も聞こえていたし、安心してお仕事できるね!
楽しいラジオ番組にしてください。


PS、その日うちの近所では自衛隊の航空ショーがあっていて
飛行機がたくさん飛んでいたんです。
そう!ラジオの電波が、すご~~~~く悪くて記念すべき第1回目のRAMBLIN’TIMEは
途中から、ラップ状態(涙)まさやんの声が切れる・切れる(笑)
来週は、飛行機 飛ばさないでね☆
[PR]
by masumin1223 | 2005-10-03 20:46 | 山崎まさよし