ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

タカラ チューハイ壜詰

コンビニで可愛らしい壜詰のチューハイを見つけました。
レトロチックでいいでしょ?

a0024015_2165649.jpg


飲んで見ると、「おっ!甘くない!」
どうしてもチューハイって甘いジュース感覚なの多いでしょ?
でもこれは、そうじゃないの!すっきりしてうまい。
ちゃんとアルコール度6%あるし、レモンの味やグレープフルーツの味がする。
グビグビいっちゃいました(笑)(個人的にグレープフルーツの方が好みかも)

それと可愛いおまけが・・・・。

a0024015_2110243.jpg


1本に1個ついてるレトロな栓抜き!これって昔お父さんがビールの栓抜いてたやつだわ!
何かお得な気分。
280ml入って¥198なり~お安くって結構良くてよぉ~
皆様お試しあれ。
[PR]
by masumin1223 | 2005-10-04 21:13 | masumin’s Bar