ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ダッタンそば茶ソフト

母に付き合って「山のおちゃやさん」にお茶買いに行きました。
ここのお茶は美味しいのよぉ~
凄く濃く出て、今からの季節は、いいよね。

買い物している時に、ソフトクリームという文字を見つけてしまったぁ
抹茶・バニラ・ミックス・・・・そしてダッタンそば茶味。
食べてみたい光線を出していると、母が「おごっちゃる」(笑)
一番興味のあった「ダッタンそば茶味」にしてみました。

a0024015_20583079.jpg


濃厚なバニラの中に茶色のつぶつぶ(コレがそばか?)食べてみると香ばしくって美味しい!
甘さもしつこくなくて、ほろにが甘い。うまい!1つ¥200!
ちゃんとコーンの根っこまでアイスは入ってたし(たまに入ってないとがっかりするよね?笑)
母は「抹茶味」これも凄く濃厚で美味しかったそうです。

お茶が無くなったら又行ってみようっ☆やみつきになりそう。
[PR]
by masumin1223 | 2005-10-07 21:03 | うまうま♪