人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

読書の秋・食欲の秋??

久々の平日休。
朝のうちにバタバタ家事をこなし、昨日買った「野沢 尚」(深紅)を読む。
ぎゅ~っとその世界に引き込まれ、一気に読み終わった。気が付くとお昼・・・。
戸棚を見てもインスタントものが無い。冷蔵庫も材料が・・・無い!
自分の為だけに凝った料理はモチロンしたくない。買い物に行こうという気もない。
ふと見ると、今朝作ったお味噌汁とご飯。
貴方ならどうしますか?私はモチロンにゃんこ飯!!笑 (うわぁ~貧)

なすびとネギの味噌汁を温めて、ご飯入れて卵落として出来上がり。
はぁ~ちまたのセレブは、おしゃれ~なランチしてるんだろうなぁ?
私、にゃんこ飯(ねこまんま)好きなんですよぉ~
母からは下品だの人間の食べるもんじゃないだの言われるんですが(笑)
好きなんだもんっ(ただ不精なだけなの 涙)

さっ他の本もあるので、そっち読もうかなぁ~
お友達に借りた「矢沢 あい」(NANA1~13巻)。     漫画かよっ!
まっ読書の秋ですから 笑。

それにしても読書しながらのBGMは「OUT OF THE BLUE」DISC 2に限るねぇ
じゃましないし、心地よいし。う~ん贅沢・贅沢。(食べ物が豪華だったらもっと良かったね)

夕方ちゃんとお買い物行きます。さすがに家族に、にゃんこ飯じゃね(笑)
秋だから秋刀魚なんかいいなぁ~
読書の秋・食欲の秋??_a0024015_12535080.jpg

by masumin1223 | 2005-10-20 12:49 | 今日の出来事

by masumin1223