ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

ショ~~~ック

今朝TVを見ていると、ダイエットに効く香りは
「グレープフルーツ」食べてもよし、香ってもよし。
食事前に食べたり香ったりすると、脂肪燃焼力が高まるそうです。(つまり新陳代謝ねっ)

そして太りやすい香りは
「ラベンダー」リラックス力が強くて、脂肪燃焼力が弱まるそうな・・・・・。
なんですとぉ?怒
わたしラベンダー大好きで、入浴剤・アロマオイル・お部屋のポプリと全~~部
ラベンダーなんだけど・・・・。(あかんやん自分)
コーヒータイムにアロマつけて、おやつ食べてました(益々、あかんやん)
痩せない訳だ・・・・。ラベンダーは、たまに疲れてる時位しか使えないかな?


さぁ明日からは、グレープフルーツだわ!(影響されやすい・お馬鹿)
[PR]
by masumin1223 | 2005-10-22 09:49 | 興味深々