ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

音楽夢くらぶ

やっと今日見れました(ファン失格だわ~)
落着いて、ゆっくりまさやんの歌が聞ける番組でしたねぇ
僕ここ~の最後に少し辛そうな、悲しそうな感情の入った表情しましたよね?(苦虫かんだような)
たまにまさやんのこの表情見るのですが、ぎゅっと胸が締め付けられるんですよねぇ~

「水のない水槽」はオケを入れるとこんなにも変わるのねぇ~
この歌をリストに入れるとこが、まさやんらしいっていうか、好きだわ。
最後に赤い月をイメージしたセットが、曲にあってて良かったです。

それにしても「ミスターニコル」に選ばれたことのある雅俊さん、かっこよかったですね~
54歳ですよぉ?見えませんね~まさやんとは20歳も違うのよ?おなか出てないし(笑)
負けず劣らず、まさやんもオシャレなシャツ着てかっこ良かったわ!
まつ毛も長くて、髪型も丁度良くてとても綺麗でしたよ。
でもやっぱし、お酒飲むとお口滑らかになるね。
山田君や雅俊さんの弟(笑)に遭遇してみたいものですわ(爆)
[PR]
by masumin1223 | 2005-10-22 10:56 | 山崎まさよし