ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

お久し振り~

スポーツの秋という事で、毎週子供のサッカーに振り回され・なぎ倒され
バタバタと日が経って、いやぁ~気が付いたら、もう11月。

めちゃくちゃ日が経つのが早いんですけど・・・・。
あと1ヶ月でアリーナライブやないの!
足も(会報)やっと昨日来たし、スニーカー2本も注文するつもりだし(アホ)
さあて、ライブに向けて準備しなきゃ
まずは・・・ダイエットさ!(毎回言ってるけど・・・・)
頑張ってお仕事&家事やって12月はドカンと楽しんじゃうもん♪

それまで・・・・色んな事に振り回されるんだろうな~
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-05 21:42 | 今日の出来事