ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

私の頭の中の消しゴム

今日は、久々の母とのデート。
母のリクエストでこの映画を観に行きました。

今、流行の韓流映画かぁ~なんて軽い気持ちで観に行ったら・・・・
感動!!

「あなたの記憶から絶対消せない、永久不滅のラブストーリー」と書いてありましたが
まさにその通り!気持ち良く泣けました。後から後から、ぼろぼろ涙がこぼれるのです。

チョン・ウソンさんは「奇跡の人」の豊原さんに似てて、
もうちょっと丸い感じで無精ひげが似合ってて、ワイルドないい男、
そしてソン・イェジンさんの美しいこと!かわいらしいこと!
同じ女性でもため息が出る程でした。

これから観に行く人にネタばれしちゃいけませんので内容は書けませんが
いいです!悲しい物語ですが、ほんと究極のラブストーリーでした。
もうねぇ~ストレス解消しちゃうくらい、ストーリーに嵌り込んで泣きます。

まさやんの「8月のクリスマス」は、ジンワリだけど、
この映画は、うううっ~って嗚咽しました。
観る機会がある方は是非ご覧下さい。


私の頭の中の消しゴムサイト
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-10 20:36 | 今日の出来事