ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

13年

今日は、11月22日「いい夫婦の日」がやってまいりました。(笑)
ノビタ君と結婚してはや13年・・・・。お付き合いの年数をたすと16年・・・・。
2人とも、耐えぬいた!よう頑張った!(笑)

今日は家族で地鶏屋でパーティー(昔は2人でディナーに行ったもんだ・・・。)
まずは乾杯☆夫婦は、とりあえず生ビールで!
子供達も今日は特別だ!「子どもビール」で乾杯だぁ!
a0024015_22425439.jpg


こんなんあるんですね~びっくり!味はアップルサイダーみたいでした。
子ども達は大喜び♪ちょっぴり大人になった気分のようです。(もちノンアルコール)

つまみは焼き鳥・鉄板もの(山芋とかバターコーンとかね)
ちょっと珍しかったのは、これ
a0024015_22451573.jpg

地鶏マヨ(地鶏にマヨネーズが染みこんで柔らかくてうまい!)
砂ズリからあげ(スパイシーでうまい!)焼酎が合うんだなぁ~これが。
特選オムライスとかチーズオムレツも美味しかったなぁ~
最後の〆が「名古屋コーチンの卵かけごはん」
いやぁ~濃くて美味かったです。

っとまぁこんな感じで、セレブではない結婚記念日が終わりました。(笑)
来年も行けるかなぁ~?
ん~頑張ってみるよぉ♪やれるだけ頑張ってみてよぉ~♪

(にしても、写真下手やなぁ~)
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-22 22:54 | 今日の出来事