ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

お酒占い

うはは~こんなん見つけました。

ヒロコのLOVEMODEお酒占い

私は「樽酒」
 礼儀正しく、義理人情に厚く、わがままもいわない。よくできた人!と言いたいけど、なぜかまわりの評価は低め。それはあなたがまじめすぎるから。
要領のいい人が羨ましいかも知れません。
チャンスは少なめですが、気合を入れて一発必勝でGETしちゃいましょー!
恋愛…適当な感じとかほどほどの恋愛は無理そうなので、一途にハマって下さい。たまには激しく大胆な恋でもして、もっと人生楽しんじゃいましょう。

だって一言で言えば「面白みのない奴」ってことかしらん(笑)人生楽しまなきゃ!

ノビタ君「カールアミルク」(私らの愛称・・・。いいのよ~これが 笑)
まさやん「白ワイン」(私との相性は良くないのよ 涙)
まさやんの合う種類「いも焼酎」 うはは~そのままやないの!


みなさんも試してちょんまげ♪
[PR]
by masumin1223 | 2005-11-29 17:53 | 興味深々