ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

忙しい♪

いやぁ~師走ですね~♪
忙しい忙しい~☆でも今週末には彼に会える♪
どんなに疲れてたって、家事は手を抜けません。
頑張ってます!頑張りすぎて風邪までひきました(涙)
でも、ムリクリ治します(笑)お薬のんで10時には寝ます!(もちろんパックもします 笑)

町は、Xマスモード。イルミネーションやカーラジオから流れるXマスソングに
こっちまで浮き足だっちゃう~

っという事で、うちの「ますよし君」をサンタ仕様にしてみました。
どうでしょ?(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-07 17:34 | 今日の出来事