ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

お~いすぅぃ~♪

来ましたこの季節!たまさんちでお芋のお話してたら
急に食べたくなっちゃって~(笑)

急いでクロネコヤマトさんを呼びとめました。
えっ?焼いも屋さんじゃないのぉ?なんて思うでしょ?
クロネコヤマトの宅急便さん焼いもの冷凍販売やってるんですよぉ(地域限定かも?)

「鹿児島産の冷凍焼いも」5本入¥1,050!!安いでしょ?
電子レンジで7分程チンすると、ホッカホカの焼いもの出来上がり~
いいおやつになります。おまけに私の好みのベチャ芋(ホクホク派では、ありません)
すっごく甘くて、心もホカホカ~♪
うちの子はこれにバターやマーガリンとかピーナッツバターとかを付けて食べます。
美味しそうだけど、カロリー的に不安なので我慢・我慢。
1度皆さんも、ヤマトさんに聞いてみてね!

a0024015_16234445.jpg

[PR]
by masumin1223 | 2005-12-14 16:22 | うまうま♪