ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

10th Anniversary LIVE [ARENA 2005] 千秋楽

いよいよ今日で「ARENAツアー」千秋楽でございます。
いつもと変わらずライブしている事と思います。(それが、まさやんらしさだもん)
10thって事でいろ~~んな事やりましたね☆楽しかったよ♪
今日参加されている方、うらやましいじょ~

もういいかな?と思い「福岡マリンメッセ」のネタばれしちゃいます!

今回は、服部隆之とラッシュ・ストリングスをバックに進められていきました。
衣装もいつもと違って黒のシャツで大人の色気たっぷりでございました。
セットリストは多分(笑)
あじさい・やわらかい月・ふたりで~・メヌエット・プラソ・水の無い~・振り向かない・
十六夜・ツバメ・ベンジャミン・One more~・僕と君の~・Fat mama・ヤサ男~・
昼休み・審判の日・僕ここ・アンコール(根無し草・8クり)

だったと思います。違ってたら教えてね~

印象的だったのは「水の無い水槽」んもう~始まりの気持ち悪い事(笑)
気色悪くてめちゃかっこよかったです!最高!
振り向かないとか久々でよかったなぁ~
服部隆之とラッシュ・ストリングスの迫力も凄い事ながら、まさやんも負けてないの!
ってか勝つ負けるっじゃなくて、素晴らしく調和している感じでした。
ストリングスが入っているためか、イントロをきいても始めは何の歌かわからないんですが
歌が入ると「あ~この歌ねぇ~」って感じで今までにない新鮮さも感じました。

いつもとは違う志向で挑んだ今回のライブ、またこれからの肥やしになって
どんどん大っきくなっていくのでしょうね。
ただ今までと変わらなかった所は「ライブ大好き~」な、あの笑顔でしょうか?
いつもあの笑顔見て「あ~楽しかった又行こう!」っ思います。
あとは意味不明なMC・・・永遠に不滅ですね(笑)

公式でもめていた「山崎まさよし パパンパパン」 
確かに今回のライブには合いませんよね~
いくら体育館でやってるって言ってもスポーツ観戦じゃないからねぇ
空気を読んでほしかったなぁ~何か、しらけちゃったもんね。格が下がった感じ。
ライブは生ものだから1回しか味わえない物だから、
何んもかんも、一緒くたにして欲しくないなぁ~

兎にも角にもライブ自体は素晴らしかったです!ありがとう&お疲れ様。
又楽しいライブして欲しいです☆さぁ千秋楽に行った方!レポして下さいね♪
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-21 20:21 | 山崎まさよし