ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

祝☆34歳おめでとう♪

山崎まさよし君!お誕生日おめでとう♪
ステキな34歳になってね(もともとステキだけどね)
健康第一だからね~体あっての音楽活動、あんましいじめちゃだめだよ!
ゆっくり休んで、新しい年に向けて充電して下さい。

10周年記念のDVDBOXが発売されるみたいで・・・
いっ一万円かぁ・・・・。誰か私にXマスプレゼント予約してくれないかしら(笑)

さて私事ですが25・26日と娘のコーラスの大会の引率で大阪に行きます。
大阪のまさ友さんにお会いしたかったのですが自由行動が出来ないみたいです
残念!2日目はユニバーサルに行く予定です。
私は、まさやんのライブのがいいんだけど・・・がまん・がまん。
では行って来ます~おっとその前にお仕事しなきゃだわ。
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-23 21:58 | 山崎まさよし