ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

うわぁ~緊張した

はいっ今まさやん無事に歌い終えました。
手が震えてたね?
寒かったのか?緊張からなのか?
どっちにしろTVの前で正座して手に汗にぎっておりました。
でもちゃん響いてたよ♪
親孝行できたね~ストリングスも入って豪華だったよぉ~
衣装もよかったし・・・。でも屋上からだったんでしょ?寒いよね?
よく頑張りました☆

はぁ~緊張して死にそうだったわ(笑)

いい年の締めくくりとなりました。皆さんよいお年をお迎えください!
[PR]
by masumin1223 | 2005-12-31 22:38 | 山崎まさよし