人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

バタバタお正月

皆様っ明けましたぁ~(笑)おめでとうございます☆

アッちゅう間に4日、今日は仕事初めです。
しっかり振袖を着て華やかに出社しました(ウソです)
ふつ~~うに忙しかったです。(涙)

お正月三が日やったことといえば

1日、主人の実家でお嫁仕事(次男の嫁だって、大変よ~~)

2日、自分の実家で娘としてグータラ「母さん~腹減ったぁ」(おいっ! 笑)

3日、息子のサッカーの初蹴り
お餅を搗いて、大きなストーブで焼きました。ぷく~~~~~っとふくれる姿がかわいらしい。
バタバタお正月_a0024015_17444731.jpg


まぁ共通して言える事は「食っちゃ飲み・食っちゃ飲み」の繰り返しでございました。
ヘルスメーターに乗る勇気がございません。(涙)

こんな奴ですが、どうぞ今年もヨロシク(相手して)下さいm(__)m
by masumin1223 | 2006-01-04 17:47 | 今日の出来事

by masumin1223