人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

Mステのまさやん

あなたが選ぶ究極のラブソング「恋の勝ちうた・負けうた」リクエスト111
まさやん出るかな?と見ていた。

70位(8か6か?)でちょびっと出ました「one more time one more chance」
やったぁ~って思った瞬間??と
何で「負けうた」なん?
恋に勝ち負けなんか・無いんじゃぁ~(叫)
なんかそんな風に分けちゃダメだよぉ

one moreは、究極のラブソングだよ勝ち負け無しのね。

なんかさぁ歌番組ずっ~と2時間も見てたんだけど
虚しくなっちゃった・・・・。これがまさやんより上位なの?
なんて思っちゃったりして、だめだね~比べる方が間違ってるよね。(あたしのバカ)
いい曲だなって思うアーティストさんもほんのわずか居たけどさっ
邦楽社会に何か虚しさ感じちゃったな。

まっ今年初のまさやん映像がTVで見れたから良としよう!
by masumin1223 | 2006-01-13 22:21 | 山崎まさよし

by masumin1223