ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

もっと鍛えなきゃ!

電気屋さんのポイントが貯まったので以前から欲しかった
「もっと 悩を鍛える大人のDSトレーニング」を買ってしまった。
松嶋奈々子さんがCMでやってるの見て、おおっいいかも?って思ってたんです。
最近は人の名前や漢字など、ど忘れする事が多くてね~こりゃいかん鍛えなきゃって(笑)

やってみると、おおっ面白い!漢字の組み合わせや後だしジャンケン・簡単な計算や
音楽の鍵盤当てなどなど、はまっちゃいました。
ちなみに今日初めての私の脳内年齢は・・・・・

a0024015_180392.jpg


うはは~びみょ~~~(笑)
これから毎日トレーニングして脳を活性化しなきゃね

a0024015_1814446.jpg


これほんとなかなか面白い!「えいごづけ」ってのもあるみたいなんで
買っちゃおうかな~

PS、ノビタ君は72歳でした、相当悔しいみたいです(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2006-02-01 18:02 | 今日の出来事