ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

最近のドラマ

「相棒」「ナースあおい」「白夜行」「小早川~」見ているのですが
相棒・ナースは、楽しく見れているのですが(推理話・病院話大好き~☆)

後者の「白夜行」「小早川~」は、だんだん辛くなってきた。
何が辛いって、山田君や唐沢君は余りにも、可哀想な役なんだもん。

特に可哀想なのが、唐沢君。
ありゃあんまりやぁ。奥さんの束縛・・・。病んでるよね?あそこまでやると・・・。
かえって嫌われちゃうよね?あんなやり方。
それなのに切り捨てきれない優しい唐沢君。だんだん可哀想になって何故かイライラして
見るのが辛いので、後は最終回だけ見ようっと (おいっ!)
昼間特番で、唐沢君にインタビューしてて「女性と仕事、最終的にはどちらを
選びますか?」と聞かれて「やはり、女かな?」と答えるのを見て
 「へ~愛されてるな~奥様」と少しびっくりしました!
そしてまさやんは絶対「仕事」っていうだろうなぁ~って思っちゃった(笑)
でもね唐沢君は、大好きな俳優さんなんですよ。
クールな顔してるんだけど、面白い事言うでしょ?あのギャップが好き。
まさやんにも似てるしね(笑)でもあの役は、見てるのが辛い。

んで「白夜行」は山田君が不幸になってく姿がつらい。でもちょっと見ないだけで
話がわからなくなりそうなので、続けて見るつもり(うわ~可哀想~~~と叫びながら 笑)
ノビタ君は「こんな暗いドラマよく見るよね~信じられん」と一緒には見てくれません。
確かに最初から、重いドラマだもんねぇ。でもこれは見らずには、いられないのよ~

共通して言えるのは、この2つのドラマ、凄くやさしい男達なんだけど
女達に振り回されて、弱っちく見えるんだよねぇ~ダメだよ~それじゃぁ

・・・・・ってTVに振りまわられているなぁ~自分(笑)
[PR]
by masumin1223 | 2006-02-09 22:26 | 興味深々