ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

からみ酒

昨夜、ノビタ君(うちの旦那様)が飲み会に行って
1時頃(とにかく午前様)帰宅しました。

私は先に寝ていたのですが、何かブツブツ聞こえてくるので
そっと部屋のふすまを開けたら、薄暗い部屋の
まさやんのポスターコーナー(って言っても、部屋の片隅に貼ってある)
着流しのポスターに向かって
「なぁ~わかるやろ?お前ならさぁ」「ねっそう思うやろ?」なんて話し掛けているんです(笑)
で、まさやんのパネル(楽しそうにギターを弾いている姿)に向かって
「だからぁ~笑ってないで、教えてよぉ~やっぱし、あれは大チョンボ?」
「そう、あの時は緊張してて、間接フリーキックってわからんかったんよ~」
(ううむ、どうやらサッカーの審判した時の失敗の言い訳をしているらしい あの時は、かなり
悔しがっていたもんなぁ)
最後は横にあるOne more~のポスターに向かって
「なぁ色男よぉ、何か言ってくれよぉぉぉ~ZZZZZZ。」
腹いっぱい まさやんにからんで、お休みになられました(爆)
私は、一部始終を隠れて見ていて、声を出さずに、腹抱えて笑ってましたぁ
ノビタ君の体を引きずって、お布団に寝かせつけました。
お酒に弱い ノビタ君がこんなに酔うなんて、よっぽど凹んでいたのね。

まさやんに癒しを求めていたとは・・・(実は隠れファンかも?)
にしても、めちゃくちゃ面白かったぁ~

そう言えば昔、息子のウルトラマン・ティガのポスターにも話し掛けてたなぁ。
[PR]
by masumin1223 | 2006-02-11 21:20 | 今日の出来事