ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

バレンタインデー

保険屋のおばちゃんと職場でしか貰えない可哀想な、ノビタ君。
(まっ☆ほとんど私が食べる担当なんですが)
今をときめくサッカー少年(?)のはずのうちの長男(でも髪型は、坊主頭 笑)
だからもちろんチョコなんか貰えません。(トホホ)

そんな可哀想なうちの男子には今年はこれをあげました。
まずは長男
a0024015_19272459.jpg

可愛らしい、ボールのキーホルダー付き!

そしてノビタ君は、これっ!
a0024015_19282558.jpg
a0024015_19284422.jpg














なんかリアルなモンキーレンチチョコ
原寸大で本当にそっくりなんです。
味はビター。結構美味しかったです♪(お前が食べたんかいっ!)
仕事柄使う事が多いツールなので彼には,かなりうけておりました。

まさやんには・・・若いファンにおまかせして(笑)たくさんあっても迷惑でしょうから
贈ってはおりません。(でもいつも、ありったけこの思いを伝えております 笑)
[PR]
by masumin1223 | 2006-02-14 19:33 | 今日の出来事