ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

お疲れ会

昨夜、役員(サッカー)のお疲れ会があった。
あまり気が進まないまま、2次会のカラオケに行った。(ノビタ君同伴)
皆さん懐かしのアイドルの歌や最近の流行曲で盛り上がっていました。
(年がバレルので曲名は書きません 笑)

保護者の中でもイケメンのSさんは若くて・爽やかで・ちょい「もこみち似」で
密かに憧れていました。かっこいいの!
少し酔ったSさんが私の隣に来て「どうですか、何か歌いませんか?」と言われたので
いえいえ、そちらが先に歌ってくださいって事になって
「そう言えば、奥さん山崎まさよしが好きなんですよね?」(どこでも知られてる)
「僕、唯一歌えるのが心拍数なんですよ~」では歌ってくださいパチパチパチ~♪

彼は立ち上がり(立つのか?)目をつむり(えっ?歌詞暗記してんの?)
小指を立てマイクを持ち(いやぁぁぁぁぁ~~~)
西城秀樹ばりに、声にイントネーションを与えながら(裏返ったりするの)
熱唱していました(寒)
すぃんぱくすうぅ~・ちかどぅけよぉぉぉおう
と、歌いながら私に、指まで指してきました(ぎゃ~~~~~即死)

・・・・・・・・・・嫌いになりました。


PS・会の帰り、それを遠巻きに見ていたノビタ君は「あなた凍死してたね」
とゲタゲタ笑ってました。
[PR]
by masumin1223 | 2006-02-23 12:16 | 今日の出来事