ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

来た来た来たぁ~

んもう~むずむず・むずむず・カキカキ・カキカキ
じゅぐじゅ・・・・・・・・。来ました、奴が・・・・・。

おのれ!花粉め~今年は、そんなに飛んでないってニュースで
言ってたのにぃ!!
明日からマスク&メガネ生活です(コンタクトも付けられない程、目が痒くなるの!)
これが4月の頭まで、続くんだよなぁ。
侍に合う日までには、どうか落着きますように。(笑)

ううううううう・・・鼻を裏返しにして、水道でジャバジャバしたいっ!
[PR]
by masumin1223 | 2006-02-27 22:32 | 今日の出来事