ブログトップ

灯りを消す前に・・・

masumin122.exblog.jp

眠る前に今日1日ふと思い出した事をボチボチ書いていこうかなぁ。どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

おNEW~♪

5年間使い続けたメガネが最近どうもうまく合わないみたい・・・。
今の時期(花粉症だし)メガネ使う頻度が多くなるので(普段はコンタクトです)
思い切って、新しいメガネを買う事にしました。

メガネ屋さんに入ると、色んなデザインのメガネが沢山あって
あれこれかけて見る。まさやんみたいなフレームもいいなぁ
ん~~どうしよ(-_-;)
悩んでいると、イケメンメガネ店員が「遊び心もあってもいいですよね」
なんて言うんで(笑)そっかなぁ~なんてのせられて
選んだのがこれ
a0024015_16111740.jpg

横から見たら
a0024015_16114073.jpg


緑と茶が玉虫みたく光の反射で見える大きめなフレーム
横はチェック柄。うわぁ~派手!って思ったけど、
付けてみたら「あらっかわいいっ!」(自画自賛 笑)
お安かったし、これにしました。

仕事が休みだったノビタ君と本屋で待ち合わせしていたので
早速つけていったら「オリエンタルラジオかいっ!」と突っ込まれました。(爆)
武勇伝・武勇伝・武勇でんでんでででんLet's go☆(笑)
子供たちの反応が楽しみです。

PS・帰って来た子供が一言「変なの」(号泣)
[PR]
by masumin1223 | 2006-03-02 16:19 | 今日の出来事